スマートフォン版はこちら

豊島町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊島町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「豊島町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島5-5-5-107
電話番号 03-3927-3778
診療科目 整形外科,外科,精神科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊島町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よつばクリニック 東京都北区王子本町1-24-6 ハイムロワール2F
沼尾クリニック 東京都北区滝野川7-40-7 コンフォートレジデンス1F
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
西が丘ひまわりクリニック 東京都北区西が丘3-5-5-202
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
  • AAAさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼瞼下垂の手術をしました。左右の目を大きさが違う(片目が小さいなど)症状です。長年のコンプレックスから解放されました。保険適用で受けられます。先生もスタッフのみなさんもとても親切で誰にでも平等で優しいです。信頼できる病院です。土日祝もやっていて検査と手術以外は予約いりません。そんなに待たされることもないです。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊島町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ